ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

たまには古い写真でも・・・パナマ運河クルーズ1

古い写真です。2014年今はコロナでとても行けませんね。

成田空港から飛び立って・・・・デルタ機の機内です、

アメリカ到着、シアトル、きれいで大きな空港です。シアトルなんて初めてです。乗り継ぎはアラスカ航空。

空港内

フードコーナーのピザは美味しかった。

ロスから国内線:アラスカ航空でサンディエゴへ さすがリゾート地ハーバーはヨットだらけ

ホテル:Hyattリージェンシ スパ&マリーナ アメリカのホテルは大きいですねー

朝のモーニング

右の片隅に移っているのがホテルのレストランです。


付近の景色

うちのかみさん、・・・帽子は今でも庭の草取りの時使っています。
靴はもうありません。あまり観光になるようなものではありませんが足休めでしょうか。

ホテル・デル・コロナド(Hotel del Coronado)|マリリン・モンローも絶賛、アメリカ・サンディエゴの最高級&最古の木造建築ホテル | Precious.jp(プレシャス)
・・・泊ってません、見学だけです。


その後やっと船に乗りました。船からの眺め、普通の港町ですねー。


これ!船尾からの眺め、なんか合成写真のようで、後ろのビルが大きすぎて、
手前は小さいほうのプールです、一度も泳いでいません。
船の名前はセレブリティー・インフィニティー


船にはランク付けがあります、子供なども一緒に乗れるカジュアル船
中年老人が多いプレミアム船
高級なラグジュアリー船:さすがこれに乗るにはかなりの自信がないと気後れします。
船室はすべてスイート

船のデッキからサンディエゴのビル群を見ています。さすがアメリカ大きいです。

船の朝

デッキ:中央にはプールがありますが一度も入ったことはありません。このデッキの通路は朝散歩したりジョギングしたりの人でにぎわいます。一周すると600mぐらいです、
毎朝3周ぐらいしますが、ジョギングしている人もいます。

散歩が済んだら、なーんにも無い海を見ながら、モーニング。バイキングですから何でもありますが、そんなに食べられません。胃袋に自信のある人はいいですねー。

×

非ログインユーザーとして返信する