ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

何をやってもむつかしい

春の花はきれいです、
PCはCPUのドライバーをインストールしました。
 マザーボード x670e steel legend の
BIOSアップデートを済ませ、快適の使えるようになりました。
ケースファンも12cmから14cmの替え換気をよくしました。


まあ言ってみれば車のホイールを替えたり、タイヤを替えたり
ドラレコを付けたりするのと同じようなことです。


花道でも、茶道でも形、構図に重きを置いていると思います。
花の写真なんて何枚撮っても花は花です、
問題はその構図だと思いますが、その構図がむつかしくて、



苦労いたします。

×

非ログインユーザーとして返信する