ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

今年の漢字は「税] 清水寺・/・いや違う今年は誤!!

今年ほど散々な年はありません。
ボケが強くなってきたのかなー、4月ごろだったか。お名前.com  というドメイン・・・
ドメインってなんだ?よく分かりませんが,ちょっと気取ったメールアドレスかと
飛びつきました、そうしたら月々お金が掛かるって。メアドにお金?私は嫌です。


その解約方法が私には無理でして・・・孫に言ったら叱られて・・・でも解約処理をしてくれました。


6月にはNikonレンズをアスファルトに落とし、没。
カメラに付けたレンズがなぜ落ちる?
ひねって、カチッと固定されているはずなのに。
そこでX-H2に買い替え。それをまた10月にはz7Ⅱの買い替え。何してるんだ。
よく分からないですねー、
Nikonレンズをだめにしたのなら、レンズだけ買い替えればいいものを。
今頃気づくなんて???


6月に電動自転車を立て続け4台購入、3台はヤフオクで売りましたが、
自転車1台を選ぶということが
4台も買い替えるほどのことでしょうか。
乗り始めは転倒傷の連続でした。頭を打ったときは猛烈な頭痛がして脳神経外科受診。
なんせ70年ぶりの自転車乗りですから。


7月終わりには詐欺メール、被害が出る前にアマゾンクレジットカード解約


最後は12月24日
画像編集ソフトCapture Oneの最新版がクリスマスセールで安くなっているのを知り
早速注文→メールアドレス、クレジット、→買い付け決済をポチッツ!
これで普通は買い付けは終了して、
本来、相手のメッセージは
(ありがとうございました、シリアルナンバーは・・)
となると思っていたら、なんだ?また注文画面になっている。


PC操作が悪かったか、何かミスしたかと再度注文画面でポチッ!
どうしたことか何度やっても注文画面の逆戻り、この繰り返しで計6回。


夕食後。
メールに来ているかもしれないと気づき、メールを開けたら6通のお買い上げメールが
届いています。カード請求画面では1月請求に記載されている。
これの解約に一苦労。12月26日相手解約返答あり。これは疲れたー**


もう本当に助けてくれー 。 
 この迂闊さ、思慮のなさ、安易な考え方・・・ボケはこんなのかと、本当にバカバカしくなりました。
ご同輩の皆様方・・・ご用心ご用心


カラスにも馬鹿にされている!!!

頭の中はこんなふうか

子供のほうがきちんと整理できているよう

ゴチャゴチャ言いながらやがて朽ちる。朽ちる(〷:

遠くの白い山・・・木曽の御嶽山

×

非ログインユーザーとして返信する