ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

今年の誤はここで終わり・・になるように


玄関の掛け時計が止まています。飾り棚の上のほうに時計はかかっています。
電池を変えるためキャスター付きの椅子(これが間違いでした)に乗って
背伸びして壁に付いてる掛紐に手を伸ばした時。


キャスターが後ろのほうに回りだした。
両手はバンザイの姿勢、椅子の上の足は後ろに。
そのまま前のめりに椅子から落ちました。


左足親指は捻挫か知らないが痛くて動かせない、
右前腕の皮が4cmほどめくれ、ベローンとなっていた。飾り棚のどこかに引っ掛けたのでしょう。
飾り棚の中身は陶器、ガラス製品などガチャガチャと飛散。


今年のバカはこれで終わりにしたい心境です。


久屋大通庭園フラリエ(旧ランの館)

ジャガイモじゃありません、何か入っていましたが忘れました。

×

非ログインユーザーとして返信する