ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

工作の時間

小学校のころ、夏休みには工作の宿題がありました。
模型飛行機でも何でもよかったです。


今そんな頃の記憶を描きながら・・・・
こんかいryzen9 7950x3dのPCU で組みましたが、
それまで使っていた部品が残っています。
CPUはryzen9 5950X
マザボはB550 tomahuk
メモリ 8GBx4枚・・・32GB 
SSDだって余裕があります。1TB,500GB
押入れ中から3連のCPUクーラーが出てきました。
そこで馬鹿なことを始めました。


PCケースを注文しました。
土曜日に届くそうです。
見えない目と、思うように動かない手を使って組み立てをしようとしています。
なんかしていたいのですねー。


マルタ島漁港


遠足かなんかの小学生の ぐらいの子たちと遭いました。
こちらが手を振ったら答えてくれました,キャッホー (^^:

観光馬車、個人旅行で言葉が分かれば乗りたいですねー。

こちらの漁 舟はおしゃれです。舳先付近に目玉を書いたのもあります。 ゴゾ島

×

非ログインユーザーとして返信する