ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

たねや

こんな景色素敵ですねー。広々していて雄大
ラ コリーナ近江八幡 | たねやさんです。


お菓子屋さんですよ、昔の呼び方ですと
おまんじゅう屋さんですねー。
どこからこんなイメージがわくのでしょうか。
宮崎駿の世界みたいです、


和菓子屋さんですと普通は京都・・・みやびの世界をイメージされると思いますが、発想の根底はヨーロッパみたいですね、
このメルヘンの世界を和菓子屋さんが実現。


すごいひとがいるものですねー、
ショックを受けました。


ここだけではとても採算が合わないと思いますが、企業としての宣伝効果がすごいのでしょうか

この車にも宮崎駿のメルヘンを感じますが、私だけでしょうか?

バウムクーヘンん製造工程

喫茶コーナー

みどりの屋根の草取りでしょうか、

マムシ草、恥ずかしながら初めて見ました。

×

非ログインユーザーとして返信する