ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

暑くなりました。


7月も終わりですものねー、暑くて当然です。


子供の頃はこんなに暑くなると、もうじっとしておれません。
よく近所の小川へ泳ぎに行きましたねー。


もちろん、ヒルもいますし、フナなどの小魚もいます。
たまには蛇も泳いできましたねー、そんな時には子供たちは一斉に
岸に上がって通り過ぎるのを待ったものです。


水に浸かっていて
体が冷えてくると岸辺の蓮田に入って太陽で暑くなった田んぼに身を横たえて泥を塗りたくったりして温めましたねー。
そのまま、また川に飛び込んで・・・子供の遊びは何もなくても
楽しいものでしたねー。

×

非ログインユーザーとして返信する