ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

今日も暑い

このごろ,もう一言目には暑い~,人に会ってもあいさつ代わりに暑いっです
昨日など日の照る庭の草むらでは下の通りです.

42.6℃・・・・外出自粛・・・昔は涼しかったなー.(ぼそぼそ)
湿度31%・・・干乾びます.


それでも今朝は意を決して朝の散歩,
途中昔の宝物に出会いました,絶対に捕えることができなかった昆虫.


竹竿を2本つないだ先に小さなタモ(蝶々やトンボ,セミなど捕える網)を付け
一所懸命に高い枝にかざした努力は報われることはありませんでした.
あの頃は手の届かぬ宝物でしたねー.

ちょっと変な摑まり方ですねー.
道に落ちていたクマゼミを木の皮に引っ掛けたんです.
そうでもしなきゃ撮れませんよねー.

繁盛すり人,店仕舞いする人 いつの世もこうなんですねー.

間際になって反って味の出る人もありますねー.

×

非ログインユーザーとして返信する