ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

さつき

風は少し冷たいが、空にはクッキリ白い雲、5月ですねー。
この時期、家に閉じこもっていてはいけません。
どこか2~3泊の旅にでもと思いますがめんどくさくて
出かけられるのは医者通いだけ、


出なければそれなりの視点の替わった写真を撮れないとわかっていますが、

朝日の具合もいいけれどカメラ、レンズの良さを感じます

赤の階調を表現してみました

コントラスト

サボテンの花

近接写真ばかりですからもっと広々とした雰囲気を出そうと

×

非ログインユーザーとして返信する