ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

10月3日 大成功

グラボ AORUS GV R57XT 8GB (Radeon RX 5700 XT)
配達されました.早速・・・ところがグラボとPCをつなぐコードの差し込口が違ったため
近所のエディオンで買い求め,付けたところ画像が出ない.


調べたところグラボとマザーボードの差し込みに少し合わないところがあり,接触不良で映らないらしい.
これは調節してやっと画像が出てきました.


ところが音声が出ない.この場合は原因がいろいろあるようで
メモリ.コード,ドライバーインストール,マザーボードとの相性.
メモリを[Memtest86+」でクリーンにしました.
コードは買ったばかりですからそのまま使用.
マザーボードはドライバー最新をインストール.
グラボは「DDUソフト」を使いintel,amd両方の残存ファイルを削除.
そしてAMDホームページから最新radeon  ドライバーをインストール.
そして起動 ポチッ!
すぐyoutube・・出たー,音声が・・・やっと成功しました.
次にグラボのカスタマイズ…これも無事済ませ,やっと稼働の運びに至りました.


下はグラボintelGeforceRTX2080の数値です.
【 FinalFantasy15のベンチマークテストをしました.】
画質普通のスコアは10584とても快適,画質高品質ではスコア8473快適
文句のつけようはありませんと書きましたが


グラボRadeon RX 5700 XTの数値は

11772>10584 凄いじゃありませんか!

8577>8473・・・これも上回ています,すごいっ!!


×

非ログインユーザーとして返信する