ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

なんとも情けないの続き!

6736サン電子の株の続きです。
昨日午前中しばらくの間ズーと含み損の持ち株がやっと2千円ばかりの
含み益に変わりました。
15日からはスペイン旅行に出かけますのでその前にばからしい損だけは出さないようにと+2千円で決済しました。
まあ、ここまではよいとします。



午後のザラ場、なんとなくちょっと眺めてみたら940円株が
1049円に大幅値上がり。・・・こんなふざけたことってありますか?
ほとほと運に見放されています。
買えば下がる、売れば上がる、そのうえ安値で買い増ししたと思えば
買い株の決済をしていたり、もうほんとうに頭がどうかなりそうです。


そして今日、サン電子はスマホの消去データを復元させる技術が認められ
仏リヨンにある国際刑事警察機構と犯罪捜査の技術支援で契約を締結したと
新聞に載りました(中日新聞)


江戸の仇は長崎で・・・・・
昨日は失敗したので・・・・・このニュースで必ず上がると朝寄り付き成り行きで買いを入れました。
5分ほど値がつかずやっと寄り付き1139円で買えました。
10円ほど上がったでしょうか。
その後だらだら そしてグイッと値を下げて、本日引けは1015円なり
124円の損、300株ですので37200円のマイナスです。
いったい何やっているのだろう。ああ情けない!この世は闇です。

アーメン

×

非ログインユーザーとして返信する