ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

Windows11・・インストール

windws11インストールに時間を取られていました。
Toutube でいろいろ参考にさせていただきましたがすべてうまくいきませんでした。
ほんの少しですがUEFI(BIOS)の書き換えもしてみました。
レジストリの書き換えもしました、が、ダメでしたねー。🤣
TPM2.0がないからダメだって・・・
それほどダメなものなら強いてインストールしなくてWindows10で間に合っているから新しいインストールは諦めていましたが


今日・・・でももう一度と思ってYoutubeを開きました。
ロケットちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=dTEtLyZSaeQ
やーいろいろやってみるものですねー😊
一発で成功!
うまくいきましたが、うまくいったら行ったでなぜあんなにむつかしかったのだろうと
もう一度以前のやり方をしてみたいですが、パソコンがごちゃごちゃになって、
あと面倒ですからやめました。


silkyです、紅葉が自然で、和服姿が強調され言います。

captureone22 紅葉が強調されています。

silkypixPro11 主体の紅葉が強調されてわかりやすいです。
太陽が当たっているところと日陰のところがよく分かれてわかりやすいです。

captureone22 何度か編集しなおしてここまで近づけましたがまだ少し物足りないです。
紅葉が生きていません。


このように比較してみますとcaptureOne22よりSiklypixPro11 のほうがいいように見えますが・・・それが・・・・頻繁に使ってみると・・・??なんです。

×

非ログインユーザーとして返信する