ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

一大決心

セキも治ってきました。
そろそろ通常の生活に戻るわけですが先日孫が言いました。
普段歩くにもよろけたり躓いたりで、まともに歩けない人が
自転車なら大丈夫ということなないのではないかと。
よく考えたら至極まともな意見です。


自転車で4回も5回も転んで、顔をぶつけたり肩をぶつけたり。
そのうちうまくなるだろうは若い頃の話で、今ではとても無理。


そんなると、電動自転車は無用の長物です、処分しかありません。


ここのところ、カメラを手にすることがなく
カメラが泣いているような気がして
久々に持ち出しましたが
この時期撮るものがありんせんねー

×

非ログインユーザーとして返信する