ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

これは花冷えでしょうか

脱水症にお気をつけてとと書いたのがつい先日、
きょうは寒さに気を付けてと
なんとまあ目まぐるしいことでしょう。
まったくもってたわ言ですねー。
たわ言といえば昨夜腕時計を買いました、ヤフオクで。
新品としてありましたが市販よりは安いだろうと。
ヤフオクってセリですがsiko5本体、消費税、送料と3っつ合わせて13,336円・・
あんまり安くないがそんなところかと言い聞かせていましたが
待てよ!アマゾンでも売っているかなーと・・・ちょっと調べてみました。


ありましたよ、ありました。  え~と、値段は・・・
8600円@@
参ったなー、やられましたー。
ボケ老人、バカは死ななきゃ治らない。

私は今こんな状態です。

×

非ログインユーザーとして返信する