ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

PhotoShopを使ってみて

これはお遊びです.
悩みに悩んでのけっかです,数種類の画像編集ソフトを私なりに検討して
最後はこれにしましたが操作が実に難しです.
Youtubeの開設を見てますと,まあ,簡単にやってくれてますが
いざ,photoshopやlightroomCCなど操作してみてまいりました.ややこしい.  
お遊びで色を変えてみました.








ここからは変になぶってありません.右端の帽子の女性,この時のツアコンダクターです
セリビア大聖堂




コロンブスの葬儀,
クライマックスのコロンブスの棺は聖堂に入ったら右手にある。
レオン、カスティーリャ、ナバーラ、アラゴンの4人国王が棺を担いでいる。
書いてあります.

コロンブスは「コロン」と言われていたそうですねー.
名前を真似したわけじゃないけど,うちのワン公の名前はコロンといいます.

×

非ログインユーザーとして返信する