ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

レタッチソフト,DxoPhoroLab4を買いました

本当に何度もテストしてやっと,買うことができました.わたしには一番合っています.
急にドスパラに電話してRyzen9 5950xの在庫を確かめましたが,品切れ.・・・・
それじゃここはどうかと・・・・グッドウイルに問い合わせたら,なんと在庫有りますです.
飛びついました.買わなくてもいいのに,なにかしら,今買わなければいけないような心境になり,慌てて買いました.


今の心境
何も今買わなくても,今のパソコンに不満がるわけでもないのに今からが大変です.
マザーボード買いました.cpuクーラー買いました.電源買いました.
ケース,アマゾンに予約入れました.
かみさんになんと言おう.叱られます.











×

非ログインユーザーとして返信する