ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

桜の季節はアブナイ季節

桜がパッと咲いて吹雪のように散っていく。それはそれで美しいですが
わたしの場合は危ない季節です。
毎年この頃になると心の奥底に棲みついている「欲のよっちゃん」がしゃしゃり出て
あれが欲しい、これが欲しいと私をイビルのです。
昔車を買い替えていた時期も5~6月ころ、5年前iMacを買ったのも3月、カメラを買うのも4月ごろ、Ryzen9-5950XでPcを自作したのも去年の春。いつも旅行は春。


桜が咲くように急に出てくるよっちゃん。
弱い私をイビります。
つい2~3日前からOlympasOM1を買えと・・・・・
今時カメラなんか買って何を撮らせるつもりなのか、よくわかりませんが・・・


素顔で失礼します、これじゃ誰も貰ってくれない

化粧してきました、すこしはマシでしょう^^

やっとここまで咲きました。


×

非ログインユーザーとして返信する