ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

よっちゃんは…逝ったみたいだ

2,3日前まで
あんなに欲しい欲望の頂点にあったolympusのOM1が霧がかかったように消えていきます。
下取りカメラとレンズの発送準備も整えて、さて明日にでも送ろうかなーとした矢先でした。
OM1の幻影が薄れていきました。夢から覚めたみたいで、あれはいったい何だったのだろうと、


時期柄写真を撮る機会も少ないのに、カメラを買い替えるなんてあまり正気とは考えられません。
本当によっちゃんには往生しています。

×

非ログインユーザーとして返信する