ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

昨日の続き

昨日の続きでマザーボードです。
調べてみると私のほかにもこのような現象・スピードが1/2に落ちてしまうと
いうことがあるようです、
そこで粘って話し込み何とか納得していただき、交換にこぎつけました。
やれやれ、よかった、よかったー。


そのメーカーにはケチがついたからよそのメーカーのものにします。明日届くでしょう。
明日は組み立て、・・・
ああでもない、こうでもない、と言いながら
動きの悪い指先と近くがよく見えない目を酷使して・・・組み立てます。


組み終わるまでは胸が躍りますが、組み終わて使いだすと、とたんに
のど元過ぎれば熱さ忘れる:ではありませんが使いだせばケロッとして、なんだこんなもんか、あの胸の高鳴りは何だったんだろうと、考えてもよくわかりません。


こうしてごちゃごちゃするのが好きなんだろうか、変な好みですねー。



×

非ログインユーザーとして返信する