ケルトムのメモ帳

近頃自転車に凝っています。と書きましたが自転車は一段落しました。結論から言いますとPasBrace

今日も明日も35度

いや暑いのなんの,熱中症,脱水症・・・なりそうですねー.
しばらく眠っていたフジのX-T2カメラを使ってみました.
そのうちに旅行にも行けるようになるはずです.
カメラはニコンZ6ですが
望遠も必要ですし、広角も必要です.旅先でレンズ交換などは大仕事です.


ツアーですとレンズを変えシャッターを合わせているうちの一行はどこかに行ってしまいます.
レンズ交換などしなくて構図を決めて露出を設定しているだけでも,今まで何度も置いてきぼりにされました.人ごみの中で迷子になり一行を探すのは至難の業です.

  ベニスの雑踏ぶり
 Canon20D


ニコンz6には18-24mmを付け,フジ-T2には55-200mmを付けたらいいかなー.と思っています.



フジX-T2

×

非ログインユーザーとして返信する